愛知県北名古屋市の心療内科
もりメンタルクリニック
名鉄西春駅より徒歩1分
(中日信用金庫西春支店前)

お気軽にお問い合わせ下さい。電話番号0568-21-5568 初診の方はネット予約もできます ※当クリニックは労災指定医療機関ではありませんのでご注意ください

uO

1月 04 2022

令和4年は本日(1/4)から診療開始です。

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
皆さまにとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。
***
今年は寅年です。
十二支は、もともと植物が循環する様子を表しており、その年の特徴につながるといわれています。
1番目の子年に新しい命が種の中で芽生えはじめ、2番目の丑年には種の中で育つがまだ伸びることができない状態で、3番目の寅年は春が来て根や茎が生じて成長する時期、草木が伸び始める時だとのこと。
コロナ禍のこの生活も同じように、今年が土(家)から顔を出して活動再開する年、となってほしいと心から思います。
その為に、今一度、気を引き締めて、感染対策を徹底していきましょう。
***
当クリニックでは皆さまに安心して来院していただけるよう、アルコールでの手指消毒はもちろんのこと、診察室や受付、待合い、トイレなどの定期的な換気、消毒を心掛けています。
また、各部屋に空気清浄機を設置し、エアコンには空気清浄のフィルター的なものを取り付けております。
よろしくお願いいたします。

PCサイトはこちら
スマホサイトはこちら